
--年--月--日--:--


酒飲んで水に流しますか。

2007年10月11日18:44

yahooのトピックスで信じられない記事を発見。
元巨人の江川と元阪神の小林が一緒にCM出演?!
うそやろーと思いながら記事読んでたら
二人で黄桜のCMに出演して今日から放映らしい。

私が野球をし始めたのはまだ小林が巨人にいた頃。
ほとんどのピッチャーがオーバースローで投げる中で
アンダースローのピッチャーだった小林。
とにかくかっこよく見えた私は
それを真似ることから野球を始めたため
小学校の野球チームに入るまでずっと
アンダースローで投げていた。

ところが28年前のあの「空白の1日」事件で
大好きな小林が阪神へトレード。
で代わりに巨人へあの変な耳の江川が。
父が熱狂的なG党で私に偏った説明をしたため
私は”阪神が私のヒーロー小林をぱくった。”と
思いこんでいた。(笑)真実がわかったのは
もう少し先の話だ。

阪神に飛ばされた小林がその年巨人に勝ち続けたこと。
巨人に入った江川の剛速球での奪三振ショー。
今となっては二人とも私のヒーローなのだが
あの事件で険悪と言われていた二人が
CMに出るというのはすごくうれしい。
なーんか久々に野球がしたくなってきたわ。(笑)

コメント

うわ~そのCM早く観てみたい。最近「~スロー」といえば、ある事がきっかけで角盈男のことが頭から離れません。何故だろう…(笑)

  • 2007年10月12日 00:12 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集

> 何故だろう・・・
それは私と同じ病気”釣りバ○”だからです。
治療法はとにかく釣り行くことですね。(爆)

  • 2007年10月12日 09:34 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
