
--年--月--日--:--


セキュリティーソフト嫌い。

2007年09月14日17:57

少し前から、セキュリティーソフトの期限切れ近しの
メッセージがPCの画面上に頻繁に出るようになったので
買いに行きたかったのだが忙しくてそれどころでなかった。
やっと今日少し時間ができたので近くの電気屋へ。
今までノートンなど3社か4社ぐらい使ってみったのだが
これが何故か具合悪い。
インストールが何やっても出来なくて返品したり
サポートに聞いて設定しても思った通り
動いてくれなくて返品したり。と、この何年間は
イヤな思い出ばかり。

今、使ってるのはPCに元々入っていた
マカフィーのお試し版。
今回初めて使ったのだが性能うんぬんは
よーわからんけど出てくるメッセージの日本語が
読みやすいと易しい。ということでそれの
パッケージ版を購入。

mc02.jpgところがまたもや、
インストールができない。
3回もインストール・アンインストールを
繰り返し、あと1回やって
あかんかったらまたサポートかあ。と
やってみたら入った、
入った。よかった。


他の方々はすんなりいってるのだろうか。
いってるとすれば、私のパソコンの使い方が
おかしいのだろうか。ほんま、気分悪っ。
でも一つだけ気分の良いことが。
さっき知ったのだがこれ今日店頭発売。
初物かあ、縁起いいや。(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
