
--年--月--日--:--


釣り師VSカワハギ~水中の攻防戦~

2007年09月10日00:00

久々に休日をテレビ見て過ごしたのだが
普段あまり見ないためおもしろい番組を知らない。
何見ようかと新聞のTV欄見てて
目にとまった番組が掲題の番組。
NHKで釣り番組なんか見たこと無いので
どんなんやろーとビデオに録画しておいた。
当然、投げ釣りではなく船からの釣りであったのだが
船上の釣り師の動きと水中から仕掛けや魚の様子が
撮られていた。
カワハギはエサ取り名人と聞いたことはあったが
あ~見事にエサ取るとは恐れ入った。
針飲み込んでもはき出すんだから・・・。(笑)
また釣り師の方も船上で解説しながら仕掛けを
動かしてるのだが水中カメラの画像を見ると
解説通りの仕掛け・魚の動きをしている・
これも恐れ入った。

私の嗜む投げ釣りにはあまり関係のない
番組だったのかもしれないが
何故かいろんなアイデア浮かんで来ちゃった。(笑)
今度試してみよう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーナー針 段差キス.カレイ 鈎8/ハリス1.5

オーナー針 段差キス.カレイ 鈎8/ハリス1.5 N-632・仕掛けカゴ結果発表!・投げ釣り仕掛け・初心者のための海釣り入門 カサゴの釣り方・仕掛け・ポイントの紹介・海釣りを知りたいです。・釣り弾【若松・ひびきコンテナターミナル近く】?・9/23釣果(一般)・江名港2007.9...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
