
--年--月--日--:--


ボーリング大会。

2007年06月18日07:52

たまに行くスナックがボーリング大会を開催するとのことで
誘われて行ってきた。
過去3回参加したのだがいずれも準優勝。今回は優勝をと
はりきっていたのだが、普段の運動不足がたたって調子悪すぎ。
思ったところにボールが行かずスペアとれない。
2ゲーム目やっとこさ感覚とりもどせたが時すでに遅し。
結果はまた2位。来年は当日までに1回は練習に行こ。
70618.jpg

そのあとは恒例の飲み会。たばこ止めてからの初めての酒席。
かなりきつかったなあ。それから2件スナックをハシゴしたのだが
2件目は偶然にも私が若かりし頃よく行ってたところに行くことになった。
久々にママとあってなつかし話に花咲かせる。
ママももう還暦を迎えたとのこと。「ばあちゃんやあ。」とおちょくると
私の頭みて「ハゲ、ハゲ」と反撃された。お互い歳くったのね。

先週に引き続き帰宅はAM3:00。
歳を考えて少しセーブしなければ。(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
