
--年--月--日--:--


2007年5月4日。

2007年05月06日06:27

朝6:00に起床し息子と浜へ。浜で投げるのは初めてだったので
ワクワクしてたのだがエサも取られず。このままでは息子も釣れそうに
ないので移動を決意。どこ行きたいと息子に聞くと宮津方面と言う。
ほんとは2泊する予定だったのだがまたキャンプとなると
実釣時間が短くなるため1泊にすることにした。
kebinohama.jpg

 宮津に入って息子が「あそこ良さげ。」という場所に車をとめ
息子は釣り始める。岩滝の護岸、なんか公園でも作る感じの場所だ。
私は1投投げて藻がたくさん有り引き釣りできないので
仮眠しながら見学。息子はやはり釣れず、またもや移動。
iwataki.jpg

宮津の獅子崎に到着。かなり日が暮れて来たのでキスはもう期待薄だが
とりあえず竿出す。ここも藻が多いので私は置き竿1本出して寝ころんでいた。
sisizaki_1.jpg

 息子が重そうにリール巻いてるがまた藻だろうと思ったら
しっかりキスがついていた。息子と娘が大喜びしてた。
結局3匹釣り上げて満足したようだ。私の方は夜釣りの大仕掛けに
20cmのキスがついていた。これでGWの釣行は終了。
12kmの渋滞に巻き込まれたが無事AM0:00帰宅。

結局息子に釣らせる為に東奔西走の2日間だったがとりあえず
最後の場所で釣れて良かった。
また私自身も初めての引き釣りデビューとしては良い結果で
満足、満足。でも釣り時間が取れなかったので
今月はもう1回正味釣りだけをしに行くつもり。
さあよう遊んだし皆月曜から頑張ろう~!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
