
--年--月--日--:--


終わった・・・かな?

2007年03月09日00:07

昨日の住所表記変更に伴う手続き、今日も頑張った。
郵便局、給与もここに振り込まれるし学資保険など計8件の変更。
自宅の近所の郵便局に行ったら、こりゃ?すげ?!
そりゃそうだわ。ここらに住んでる方皆変わったんだもんね。
ということで1時間待ちで手続き30分。立ちっぱなしで疲れた。
あと地銀2カ所に農協、これは市との連携で手続き無し。
これは残りの都市銀も行かなくていいのではとTELいれたがNG。
都市銀はしっかりいろんな紙書かされた。
尚かつ銀行の駐車場一杯で
近くのコインパーキングに停めたので金も払った。
100円やけど・・・。
さて銀行も終わって今度は電話での問い合わせ攻撃。
クレジット、NTTなどなど。こちらは全て電話口で全て
手続きが片付いて、やっとこさ私の役割は終わり。結婚してから
こういうこと全くって程やってなかったけどこりゃ大変だわ。
でも帰ってから「しんどかった。」とは妻には絶対に言わない。
その後の”返し”が恐ろしくて・・・・。(^^;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
